FC2ブログ

セクシーなアダルト動画・エロ動画・無修正DVD・裏DVD検索

セクシーなアダルト動画・エロ動画・DVD検索を紹介していくブログです。

2017-11



V-4299 天然むすめ #454 えりか 


【カップルのメッカで、一人ぼんやりしている女の子を発見!本当は彼氏と待ち合わせのハズがドタキャンされて電話を睨みつけていたところだったようです。「ひどい彼氏だね!」とハメ師が慰めると「仕事だから仕方がないですよ。」と聞き分けの良いえりかちゃん。本当は彼氏と一緒にこのカップルのメッカで楽しいデートができるはずだったのに、結局ハメ師に連れられてホテルへ。白いニットワンピが体にフィットして、しかもパンティーの線を浮き上がらせているからムラムラモード全開になるハメ師。さっそく胸にタッチ!「やわらかぁ?い!」とニヤニヤ。次第にハメ師の思いのままになってきて服を脱がせてパンティーを一文字にすると、アソコはピンクで毛が無いのがわかります。おおお、はやる気持ちを抑えつつ、ブラをずらしてみると大きくはないけどきれいな形のおっぱいが!ローター、指、バイブでいじりまくると透明な粘りが指を伝って伸びてきます。えりかちゃんも可愛い顔で大事そうにフェラしてくれて、生挿入。ハメ師の「気持ちいい!」という言葉が何度出てきたことか!たぶんえりかちゃんは、気持ちいいけど、彼氏のこととか考えていたんでしょうね。戸惑うような顔のまま、最後のフィニッシュを迎えます。長めでいろんな角度からハメまくりの本番でした。】

出演女優えりか 
メーカーUnknown 
収録時間52分
商品IDV-4299 
商品価格500円

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sexysexy184.blog.fc2.com/tb.php/4478-c272f87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

sexy696969sex

Author:sexy696969sex
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
sexy (801)
動画 (1168)
アダルト (356)
無修正 (487)
DVD (1126)
セックス (433)
盗撮 (452)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

